SSブログ

洗浄便座 CW-RL1/BN8を激安価格情報!

INAXから発売されているCW-RL1/BN8は、かんたんに取り付けが出来るので、便器と便座の奥の汚れなども綺麗に掃除することが出来ます。

また 継ぎ目も少ないので、汚れが付きにくく拭き取りやすくなっています。




そんなCW-RL1/BN8のその他の特徴として、

●気泡を含んだシャワーでやさしく、しっかり汚れを落とします。

●便フタもカンタンに取り外しできます。フタをまるごとキレイにでき、着脱部の汚れも、すっきり拭き取れます。

●本体から露出していた暖房便座コードを内蔵しました。コードにほこりがつくこともなく、断線の心配もありません。


icon_arrow02_15px_red.gifINAXの洗浄便座 CW-RL1/BN8のさらに詳しい情報はこちらから!


●ノズル先端が交換可能で、常にノズルを清潔に保てます。

●使用前後にノズルを自動で洗浄。使う前からノズル表面を水がカバーし、汚れの付着を防ぎます。

●清潔さと洗浄力にこだわって、おしり洗浄の「おしりノズル」、ビデ洗浄の「レディスノズル」が別々の専用ノズルになっています。専用ノズルだから、洗い心地もそれぞれ快適、女性にやさしい安心・清潔設計です。

●ビデ洗浄は、女性専用「レディスノズル」により、ビデに最適な位置やワイド幅を実現。やわらかいシャワーで、ソフトに広い範囲をカバーします。


icon_arrow02_15px_red.gifINAXの洗浄便座 CW-RL1/BN8のさらに詳しい情報はこちらから!


そんなDL-P300を通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このDL-P300を送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifINAXの洗浄便座 CW-RL1/BN8を激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料も含めて22,100円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 洗浄便座の売れ筋モデル大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。