SSブログ

携帯用洗浄器 DL-P300の激安価格情報!

パナソニックから発売されているDL-P300は、旅行や出張時に持っていける携帯タイプのお尻洗浄器です。

本体サイズは、長さが約15.4cmで直径が約4.5cmほどなので、かばんの隅っこに入れて置けるコンパクトタイプです。




電源は単4電池2本で動いてくれて、アルカリ電池なら約100回ほど使うことが出来ます。

また このDL-P300のそ他の機能として、


■ペットボトルの水でおしり洗浄できる、業界初 「ペットボトル直結方式」 を採用
 外出時のトイレなどで使用する際、洗面所の水道でタンクに水をいれるのが「面倒」、「恥ずかしい」と感じる場合を考慮して、業界初「ペットボトル直結方式」を採用しました。水の入ったペットボトルを用意し、アダプターで取り付けて使用します。付属のタンク容量では水が足りない時も、たっぷりの水量で使用することができます。


icon_arrow02_15px_red.gifパナソニック携帯用おしり洗浄器 「ハンディ・トワレ」 DL-P300-Aのさらに詳しい情報はこちらから!


■ 周囲に気兼ねなく使える、低騒音化設計45dB
 新ポンプは静粛性にも優れ、使用時の作動音を温水洗浄便座ビューティ・トワレWFシリーズと同等に低減しました。外出先のトイレでも、周囲や隣の個室に気兼ねせず使用できます。

■切子調のカラフルなクリスタルデザイン
 女性の嗜好を考慮して、カラフルな6色をラインアップに揃えました。切子調のグラスカットフォルムと、 透明樹脂の肉厚差によるグラデーション効果でクリスタルデザインに仕上げました。



そんなDL-P300を通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、このDL-P300を送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifパナソニック携帯用おしり洗浄器 「ハンディ・トワレ」 DL-P300-Aを激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料も含めて8,100円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。



Copyright © 洗浄便座の売れ筋モデル大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。